国際郵便(EMS含む)とFedEx・DHLからのアナウンス
【日本郵便】
3/31現在、延着分が順次日本へ到着しています。遅延が発生しておりますお荷物については、もう少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。
下記につきましては、あくまでも日本からの引取アナウンスですが、詳細につきましては、日本郵便にご確認をお願いします。
3/17 お知らせ – 一部の国際郵便物の引き受け再開等について
3/8 お知らせ – 一部の国際郵便物の引き受け再開等について
3/1 お知らせ – 一部の国際郵便物の引き受け再開等について
EMSを含む国際郵便につきまして遅延が発生しています。
※iPARTZ注文分
【FedEx & FedEx TNT】
EU各国への輸出入サービスは継続してご提供しています。
日頃は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
フェデックスは現在ロシアとベラルーシのサービスは、追って通知があるまで一時的に停止しています。ウクライナの各施設は一時的に閉鎖され、ウクライナ発着のサービスも一時的に停止しておりますが、引き続きオーストリア、オランダ、スウェーデン、チェコ共和国、デンマーク、ノルウェイ、ハンガリー、ポーランド、ラトビア、リトアニア等その他EU各国へのサービスはご提供しております。
FedExお問い合わせフォーム
FedEx TNT お問い合わせ
※遅延が発生しておりますが、遅延貨物に関してはリカバリーの通達がでています。
※iPARTZ注文分
【DHL】
SERVICE SUSPENSIONS RUSSIA AND BELARUS(英語)
グローバル 09.03.2022
ロシアとベラルーシへのインバウンドサービスは停止されています。そのため、これらの国への出荷も、追って通知があるまで受け付けていません。さらに、DHLは、追って通知があるまで、これらの国での国内事業を停止することも決定しました。
私たちは状況を注意深く監視し、お客様と協力して、国内外のお客様への影響を軽減しています。今後の展開については、随時お知らせします。
※遅延は、発生しておりません。
※iPARTZ注文分
iPARTZでは、発送完了貨物を常時トレースしており、大きな問題が発生した場合はお客様へご連絡しています。
※個人情報保護により受取人確認が基本事項になるため、お荷物の追跡状況の各社への問い合わせは、受取人であるお客様よりお願いします。