FAQ

よくある質問

商品は新品ですか?
取り扱いの部品はすべて新品の未使用品です。
中古部品の取り寄せはできますか?
大変申し訳ございませんが、中古部品については、品質に関しての保証ができかねるため取り扱いはしておりません。
車体番号はどこに記載されていますか?
自動車検査証;車検証の「車体番号」の箇所をご確認ください。
部品番号はどのように調べればいいですか?
当サイトの部品検索サイトをご利用ください。
日本国内で販売されていない部品・パーツや日本国内で入手できない部品・パーツも手配できますか?
はい、手配可能です。ただし生産完了品につきましては手配できない場合があります。
商品の保証はどのようになっていますか?
商品ごとにことなります。メーカーの規定に準じますので注文前にお問い合わせください。※保証書の発行はしておりません。
国際貨物に新型コロナウィルスの影響はありますか?
航空貨物については下記の国際貨物会社のHPをご確認ください。
注文から到着までどれくらいの日数がかかりますか?

通常であれば5日〜2週間程度でお届けとなります。しかしながらスペシャルオーダー(本国発注品)の場合は、おおむね3週間〜4週間になります。※まれにそれ以上に時間を要する場合もございます。
なお、天候など気象状況や新型コロナウィルスの影響によっては遅延や規制が発生する場合もございますのでご了承ください。

BMW MINIのパーツも取り寄せできますか?
BMW MINIのパーツも取り扱っております。
急ぎで商品が必要なのですが対応できますか?

基本的に海外からの取り寄せ品になりますので、基本的にお届けまで早くて5-14日間の日数がかかります。しかしながらExpress便を利用することにより到着を早めることもできますのでご相談ください。※別途Express便の料金がかかります。

注文後の変更はできますか?
パッケージング前であれば可能ですが、パケージング後の注文の変更はできません。
※なお本国オーダーの部品については、注文後の変更及びキャンセルはできません。
商品受け取り後の返品はできますか?
基本的に返品はできません。ただし出荷ミスや輸送事故による破損品、不良品につきましては返品交換いたします。その場合、未使用品に限ります。
荷物の追跡はできますか?
荷物の追跡は可能です。出荷後に運送便と送り状番号をご連絡いたします。
お支払い方法を教えて下さい。

クレジットカード・デビットカード・PayPal ・銀行振込みになります。※銀行振込手数料は、お客様のご負担になります。

代引き、着払いはできますか?
申し訳ございませんが、代引き、着払いはできません。注文時のお支払いをもって発注となります。
輸送事故があった場合、どのような対応してもらえますか?
運送会社にて輸送事故と判断された場合、ケースバイケースで迅速に対応をおこないます。なお、運送会社様への対応は受取人様となりますため弊社では対応できかねるためその旨、ご理解とご了承をお願いします。
日本以外の国に発送できますか?

現在、日本以外の国と地域への発送は、見合わせております。

Inquiry

お問い合わせフォーム​

Contact Us

iPARTZサポート事務局

ご質問等はこちらよりお問合せください。

    ※添付のファイルタイプは、txt、pdf、doc、docx、xls、xlsx、png、jpg、jpeg、zip、heicのみ添付可能、最大サイズ5MBです。

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。